子ども用GPSを買った

こんにちは!

本日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます!

子ども用GPS買った

商品紹介をするとPR案件に見えますが、今回は普通に買ったものです。

広告

 

使い心地いいです!

夕方遊ぶ時も私ついて行くし、行き帰りは集団下校だし別に大丈夫かな〜

と思いましたが、

私が心配症なのと、常に子どもの位置を把握しておけたほうが色々便利かな?というのと

「お友達が持ってるから僕も欲しい」というKPくんご本人の要望もあって

使ってみることにしました。

 

音声を送信できるバージョンもあったのですが、多分その機能はそんなに使わないかな?と思って、お知らせボタンだけの機種にしました。

月500円かかるけど、安心をその値段買っているんだ!…と思うようにしています。

実際、「学校に着きました」とかお知らせが入ると毎朝ホッとします。

学校はどこかとか、行動範囲はどのくらいかとかは、使って行くうちにアプリが勝手に学習していく仕組みになっていました。

GPSが入ったランドセルを持って、車に乗って登校前に通院とかに連れて行くと、普段の行動範囲から離れました!!!とアプリにお知らせが来ます。

これから先、1人でお友達の家や公園に遊びに行ったりすることもあると思うので、活躍しそうです!

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ