ケーチャンと豆まき②

「明日更新する」と書いたのに、明後日になってしまいましたー!

 

ケーチャンと豆まき②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豆まきを克服したケーチャン

そして最初から平気なツーちゃん(笑)

 

ケーチャンは、私と夫に似て結構神経質なところがあります。

そして頑固です。

なので、去年の豆まきの後「来年の豆まきの日は絶対おやすみする!」と言っていたのを

きっと有言実行するんだろうな、、どうしよう、、と思っていました。

しかしなんと、豆まき数日前に聞いてみたら、「行く」と!!!!!!!

えーーーーーーーーーー!!!!!まじ!?(母歓喜)

そして本当に普通にいきました。

去年の恐怖を忘れてしまったのでしょうか(笑)

そして彼は堂々と帰ってきました。「全然怖くなかった」とドヤ顔で。

人って変わるんだな〜成長するんだな〜

もうあと数ヶ月で一年生だもんね

母はこんなことでめちゃくちゃ嬉しかったよ

 





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ