ジャニオタが結婚式をするとこうなる48
- 2024.01.08
- Uncategorized
- エッセイ, みたん
みなさま、明けましておめでとうございます。
令和6年(2024年)最初の投稿です。
元日に大地震に見舞われた能登、北陸地方の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
まさか元日に…そんなことが起こるなんて。
今も瓦礫の下にたくさんの方がいらっしゃるままかと思うと、心がギューっと締め付けられます。
自然災害は暦など関係なく、いつ起こるかわからない…また、いくら気をつけていても、人の命はいつどうなるかわからない、自然には勝てないということを思い知らされた災害でした。
なので早速、ここ数日せめて出来ることとして、災害時グッズ確認&給水ボトルや保存食などを新規購入しました。
また、少額ですが募金をさせていただきました。
1日でも早く、能登半島、北陸地方の方々に平穏な日々が訪れることをお祈りしています。
さて、冬休みに入ってから滞りまくってしまっていた婚活話の連載を、再開しようと思います。
相変わらず不器用な男女の超くだらない内容が続きますが、時々読んでクスッと笑っていただけたら嬉しいです。
★登場人物★

【みたん】
小学生の頃からジャニオタで、彼氏ずっといたことがなかったが、27歳にして結婚相談所に入り、そこでめがねと出会ってイッキにゴールイン。
ちなみにまだ⚫︎女。だけど勢いだけはある。

【めがね】
結婚相談所歴⚫︎年目のアラサー男性(ミドサー?)だったが、みたんと出会ってイッキにゴールイン。
多分、みたんが初めての彼女。ちょっとオドオド、慎重な性格。なぜか敬語になることが多い(今も)。
お話の第1話こちら↓↓(最初から読む)
第48話 おうちデート④
※めがねさんとお鍋を食べながら、嵐のライブ動画を放映中


広告




広告



夜も更けて参りました
すんのかい?せんのかい?
どっちなんだい?
2
同じカテゴリの記事
- 前の記事
ジャニオタが結婚式をするとこうなる47 2023.12.21
- 次の記事
ジャニオタが結婚式をするとこうなる49 2024.01.10






久しぶりの更新ありがとうございます😊
今年も楽しみにしています!
オタク活動を一緒にしてくれなくても、それを見守り否定しないでいてくれたら、良いですよね!