コッチャン出産記【16】

コッチャン出産記【16】

広告

広告

 

なんでこんなにお産が進まないんだろう?

まあ「3日寝てないから」というのが主原因かなーとは思いましたが、それでもなんで最初から陣痛がずーっとだらだらだらだら弱いままなんだろう?と不思議に思っていました。

単に陣痛が弱いだけではなく、他に原因があるんじゃないか…?って。

へその緒が首や体に巻きつくことは珍しいことではなく、赤ちゃんやお産の進行にそれほど影響することはありません。1回2回の巻き付きなら。

でも何重にも、きつく巻いてたら…(レアケースですが)わーわーわーわー…

 

 

………って考えたりもしました。

このあとどうなるのかは、またこれから描いていきますね。

 

★最初から読まれる方はこちからどうぞ!

妹の出産レポを描きます!





同じカテゴリの記事


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ